日々の日記・カラオケ・好きな物・好きな服・お出かけ・お店など♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ休止
最近まったくずぼらになってしまって、ブログが書けなくなり
このまま放置するのもなあ…と思って休止する事にしました。
お薬用のメモとして残しておこうかな、とも思います。
今までありがとうございました。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間が空きました
途中でPCが変わってしまって、新婚旅行の写真も整理できずに時間が経ちました。
mixiやtwitterでは書いたりしてるけど、こちらでも少しずつ記録していけたらなと思います。

そして、当分こちらに来ない間に、リンクさせていただいているアン子さんの
愛猫のアントニオ君がお亡くなりになられてました。
とてもつらいご決断だったと心が痛みます。
アン子さんの愛情が届けばいいなと思います。
アントニオ君のご冥福をお祈りいたします。

訃報といえば、去年、祖母と叔母が亡くなりました。
近しい人が亡くなるというのが初だったので、今でもふと悲しい気持ちに見舞われます。
主人の伯父さんも先月亡くなられました。
お付き合い当初から良くしていただき、結婚の際も真剣に考えてくださった心強い存在でした。
傷が癒えぬ間に色々な困難が押し寄せてきて、安定している気持ちも刹那的に雲がかってきます。
併せてご冥福をお祈りいたします。

久々の日記が暗すぎるのもあれなので…
最近は主人とカラオケにハマっております。
特にボーカロイドの曲を歌うようになりました。
高音を目指して頑張っております。
今はhihifくらいかなあ。その後はホイッスルに突入しちゃうのでヘッドで伸ばしていかないとって練習中です。まだまだ先は長そうです。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新婚旅行2日目~
ヴェルデの朝はバイキングですよ~。
という事で私はパン系、旦那さまは和食系です。
02_v.jpg
バイキングはついつい取り過ぎてしまいますね
という事で本日メインの【三井グリーンランド】へ!
新婚旅行2日目~…の続きを読む
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新婚旅行1日目
7月19~23日まで新婚旅行に行ってきました。
車でいける所をチョイスして、熊本・大分まったり旅です
まずは結婚写真を取りに、下関のゆめシティへ。
UFOキャッチャーで珍しく、h.naotoのキャラクターHANGRY&ANGRYのぬいぐるみが
01_ah.jpg
早速旦那さまに獲って貰いました
新婚旅行1日目…の続きを読む
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚しました
随分お久しぶりになりました。
この度、7月7日に結婚いたしましたm(_ _)m
これを機に新たにブログを立ち上げました。
こちらのブログも続けていこうか迷っています。
多分あちらは趣味のブログ、こちらは日常のブログ…という風になると思いますが
私は器用ではないので、両立できるか考えどころです。
もしかしたらお引越しはするかもしれません。
また色々決まったらこちらでお知らせしますね。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 風の日 | NEXT
